伊集院ガイア 続編 攻略『旦那さまが7人いる!?』 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

 

1章

【前半】

[1]何かあったんですか? →好感度+5

[2]お疲れみたいですね

 

秘密の日記 ガイア続編1章7話(200プラチナ)

 

【後半】

[1]私は桜介さんの妻だから

[2]今、桜介さんを一人にしたくない →好感度+5

 

2章

【前半】

[1]約束ですよ

[2]本当に・・・・・・? →好感度+5

 

ドレスアップミッション

秘密の日記 ガイア続編2章6話(200プラチナ)

 

【後半】

[1]そういうところも好き →好感度+5

[2]そんなことないよ

 

ソーシャライトミッション

 

3章

スペシャルシナリオ選択可

 

【前半】

[1]待っています →好感度+5

[2]どこに行くつもりですか?

 

【後半】

秘密の日記 続編3章6話(200プラチナ)

 

[1]まだ何も話してないのに・・・・・・

[2]まだ一緒に居たいです →好感度+5

 

秘密の日記 続編3章10話(200プラチナ)

 

4章

【前半】

[1]今度っていつですか? →好感度+5

[2]まだ居てください

 

ソーシャライトミッション

 

【後半】

[1]まだ熱があるんじゃ・・・・・・ →好感度+5

[2]今、翼さんを呼んできますね

 

秘密の日記 続編4章10話(200プラチナ)

 

5章

ドレスアップミッション

 

【前半】

[1]桜介さんの怪我は私のせいなんです

[2]お花の生け方を教えてもらえませんか? →好感度+5

 

【後半】

[1]もう二度と居なくならないで

[2]そっちの方が勝手です →好感度+5

 
秘密の日記 続編5章9話(200プラチナ)
 

6章

【前半】

[1]何でも言ってください →好感度+5

[2]その方が嬉しいです

 

スペシャルシナリオ選択可(好感度65以上)

ソーシャライトミッション

 

【後半】

[1]愛しています →好感度+5

[2]好きです

 
秘密の日記 続編6章9話(200プラチナ)
 

ハーレムルート

条件なし

1章

【前半】

[1]毎日シャンプーしますね

[2]一緒に頑張りましょう →好感度+5

 

秘密の日記 ガイア続編ハーレム1章8話(200プラチナ)

 

【後半】

[1]着いたらみんなで楽しもう →好感度+5

[2]桜介さんもたくさん遊んでくれるはずだよ

 

2章

【前半】

[1]振り出しでもいいじゃないですか

[2]振り出しなんかじゃないです →好感度+5

 

【後半】

[1]以前の話です →好感度+5

[2]・・・・・・

 

ソーシャライトミッション(キッス20000)

プレミアムエンドガチャ

高感度70&ドレスアバターでプレミアムエンドへ

 

 

 

ピュアラブルート

必要好感度 70
 

1章

【前半】

[1]明日、朝早いんですよね?

[2]そんなこと聞かなくても・・・・・・ →好感度+5

 

秘密の日記 続編ピュアラブ1章6話(200プラチナ)

 

【後半】

[1]さっきまで泣き止まなくて・・・・・・ →好感度+5

[2]はい

 

2章

【前半】

[1]近くないですか?

[2]レクチャーしてくれるんじゃ・・・・・・ →好感度+5

 

【後半】

[1]キスをする →好感度+5

[2]もう起きてるじゃないですか

 

ソーシャライトミッション(キッス20000)

 

プレミアムエンドガチャ

高感度95&ドレスアバターでプレミアムエンドへ