『イケメン王子』ジン本編配信決定!特設ページ公開 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

昨年末からジンさんの本編配信のお知らせは出ていたんですが(記事にしてないけど)

特設ページが公開されました!

されましたが・・・ほぼ何も出てない(笑)

一応、2021年初春配信って言ってるんですが、総発表があってからどうも進みが遅い気がします。

配信あるよっていうから他の王子様の2周めを我慢して待ってるんですが・・・