『恋愛ホテル』復刻IFイベント「誘惑クリスマス」開催中 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

復刻IFイベント「誘惑クリスマス Part1」開催中です。11月22日まで!

よく考えたら、いくら復刻とはいえクリスマスイベントちょっと早すぎでは(笑)

ちなみにこちらのイベント、去年やってました。もう1年経ったのか・・・

ワタクシ、こちらのイベント、昨年きっちり参加していたので(エピローグが残ってました)、今回は温かい目で見守ることにします。たぶん。いや、読みたくなっちゃうんですよね・・・

Part1では嵐さん、ハルくん、黒崎さん、ミナトさん、佳彰さんから選べます。

佳彰さんがカッコいい・・・(〃∇〃)

あ!こちら、フィーバースケジュールです。3倍フィーバーは今回はないそうです。っていうか、いつもありましたっけかね?