VOLTAGE ラブカレアワード~星に誓うカレとの運命~結果発表 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

ラブカレアワード、終了しましたね!お疲れさまでした。

結果、1位は『天下統一恋の乱LB』の幸村でした!なんならいつもどおりじゃないですかね・・・(笑)

そして上位のほとんどを『天下統一恋の乱LB』が占めております。ワタクシの推し、信玄様は24位でした。なんかこれもいつもどおり・・・

そしていつもどおり、殿堂入りしている才蔵さんは1位の幸村よりも得票数が多いです(笑)

ジャンプUP賞は『魔界王子と魅惑のナイトメア』のフェンさん、NEWスター賞は『天下統一恋の乱LB』の甚八さんでした。