リヒト=クライン 攻略『イケメン王子』 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

誕生日:10月9日

 

第1話

(どの選択肢でも 4:4)

そう言わず

お菓子、食べ足りないのでは? →真実の愛度+4情熱の愛度+4

どうしてですか →真実の愛度+4情熱の愛度+4

 

第2話

心配はします →真実の愛度+4情熱の愛度+4
ごめんなさい
心配はやめます

 

親密度ミッション

 

第3話

甘いお菓子が好きなんだね
今度差し入れしようかな →真実の愛度+4情熱の愛度+4
よく知ってるね

 

第4話

お散歩ですか?
すごい偶然ですね
運が良かったんですね →真実の愛度+4情熱の愛度+4
 
アバターミッション

プレミアム:ブルーローズのフレアロングスカート(ダイヤ400)

ノーマル:ブルーリボンのラップデザインスカート(ダイヤ200 or コイン3000)

 

第5話

また機会があったら作りますね →真実の愛度+4情熱の愛度+4
他にリクエストはありますか
手作りのお菓子がお好きなんですか?

 

第6話

何でもありません
嬉しいなと思って →真実の愛度+4情熱の愛度+4
秘密です
 

第7話

そんなに傷痕が?
申し訳ありません →真実の愛度+4情熱の愛度+4
気にしません

 

親密度ミッション

 

第8話

忘れたくありません
くだらないことはありません →真実の愛度+4情熱の愛度+4
そんな風に言わないで
 

第9話

デザインが好み
似合ってますか?
優しさが詰まってますから →真実の愛度+4情熱の愛度+4

 

第10話

そうですか?
リヒト様を信じているんです →真実の愛度+4情熱の愛度+4
すみません
 
アバターミッション

 

第11話

いいえ →真実の愛度+4情熱の愛度+4
酷いことは何も
大丈夫です

 

第12話

見つめる
声をかける →真実の愛度+4情熱の愛度+4
後をつける
 

親密度ミッション

 

第13話

ありがとうございます
まだまだです →真実の愛度+4情熱の愛度+4
頑張りました

 

第14話

そうですよね? →真実の愛度+4情熱の愛度+4
そうだと言って
話してしまって申し訳ありません
 
アバターミッション

 

第15話

黙って言葉を受け止める →真実の愛度+4情熱の愛度+4
そんな訳ない
悲しいことを言わないで

 

第16話

考えたことがありませんでした
(・・・・・・恥ずかしい)
少し、時間をください →真実の愛度+4情熱の愛度+4

 

第17話

そう思われて構わない
何も言い返せない
・・・・・・そうだね →真実の愛度+4情熱の愛度+4
 
親密度ミッション(7700)

 

第18話

泣いてません
・・・・・・顔、見ないでください
当り前じゃないですか →真実の愛度+4情熱の愛度+4

 

第19話

リヒト様・・・・・・?
どうされたんですか
・・・・・・離して、ください →真実の愛度+4情熱の愛度+4
 
アバターミッション

 

第20話

そんなことはありません!
・・・・・・聞かないでください →真実の愛度+4情熱の愛度+4
いえ、いつも通りです
 
 
 

真実の愛

第21話

ありがとうございました
嘘をつかせて申し訳ありませんでした
嘘でも、婚約者になれて嬉しいです →真実の愛度+4情熱の愛度+4

 

第22話

諦めたくありません
じっとしてはいられません
私に出来ることをしたいんです →真実の愛度+4情熱の愛度+4

 

親密度ミッション(14200)

 

第23話

私も出来ることをします →真実の愛度+4情熱の愛度+4
リヒト様なら大丈夫です
私も協力します

 

第24話

・・・・・・可愛い
照れてる?
恥ずかしくない →真実の愛度+4情熱の愛度+4
 
アバターミッション

プレミアム:パールがあしらわれたプリンセスドレスセット(ダイヤ1000)

ノーマル:ファー付きケープのアーガイル柄ドレスセット(ダイヤ500 or コイン22000)

 

第25話

リオ、そろそろやめて →真実の愛度+4情熱の愛度+4
リヒト、そろそろやめて
ふたりとも、そろそろやめて

 

エピローグ

好感度MAX(200)で読めます
チケット消費なし
 

 

 

情熱の愛

第21話

嬉しいです →真実の愛度+4情熱の愛度+4

ドレスのおかげ

光栄です

 

第22話

お疲れではありませんか?
申し訳ありません
ありがとうございます →真実の愛度+4情熱の愛度+4
 

親密度ミッション

 

第23話

リヒト様を忘れません →真実の愛度+4情熱の愛度+4

私のことは忘れてください

もっと一緒にいたかったです

 

第24話

しばらく様子を伺う
手を握る →真実の愛度+4情熱の愛度+4
声をかける
 
アバターミッション

 

第25話

・・・・・・恥ずかしい
慣れない
慣れるまで呼びたい →真実の愛度+4情熱の愛度+4
 

エピローグ

好感度MAX(200)で読めます
チケット消費なし