菊島環 Season1彼目線 攻略『誓いのキスは突然にLoveRing』 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

 

第1話 契約に乾杯

【前半】

選択肢なし

 

【後半】

A:「この店で一番高いワインを頼もうか?」

B:「社長夫人に興味ねえか?」 →愛情10

 

A:手を握る→愛情10

B:自分のスマホがないと嘘をつく

 

第2話 3カ月の奥さん

【前半】

選択肢なし

 

【後半】

A:「嘘でも婚約者だから」 →愛情10

B:「ああいう男が嫌いだから」

 

A:「幸せなんて人それぞれ」

B:「じゃあずっと住めば」 →愛情10

 

ミッション(5000)

 

第3話 過去に捕らわれて

【前半】

A:「余計なこと聞くな」

B:「お前の思うところだよ」 →愛情10

 

A:「知ってた」 →愛情10

B:「目がおかしくなった」

 

【後半】

選択肢なし

 

アバターミッション「心に届いたホームラン」

 

第4話 気になるあいつ

【前半】

A:「代わりに抱くからな」 →愛情10

B:「大和たちと喋るの禁止な」

 

【後半】

A:かすかに謝る

B:「謝らない」と宣言 →愛情10

 

ミッション(9500)

 

第5話 あたたかい手

【前半】

A:「何もいらない」

B:「何でここまでする?」 →愛情10

 

【後半】

A:「あんたがしろ」 →愛情10

B:耳に息を吹きかける

 

アバターミッション「月夜のシルエット」

 

第6話 狂いだした歯車

【前半】

A:ビールを飲み干す

B:頬を引っ張る →愛情10

 

【後半】

A:声をかける

B:声をかけない →愛情10

 

第7話 残されたメッセージ

【前半】

A:鉢植えを谷口に渡す

B:水やりを命じる →愛情10

 

【後半】

A:すぐに立ち去る

B:目をそらす →愛情10

 

SuperHappyEnd 一番手に入れたかったもの
必要奥様pt 20000
必要愛情度 125