『イケメン王子』ストーリーイベント「HalloweenNight」レオン読了! | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

ストーリーイベント「HalloweenNight」開催中!10月9日まで。

とうとうハロウィンの季節がやってきました!

こちら、フィーバータイムスケジュールです。

お相手はレオン、シュヴァリエ様、イヴ、リヒトから選べます。リヒトが意外ですね。リヒトはまだ本編配信されてませんしね・・・ノクトはされましたが。

いつもどおり、レオンを選びますよ!

王室が指揮するハロウィンパーティが開催されることになって、レオンは大忙し。邪魔をしてはいけないと思っているヒロインは、寂しかったり、逢いたかったりしても我慢してわがままを言いません。それを寂しく思うレオンがいて―― みたいなお話です。

ヒロイン、こんなに頑なじゃない気もしますが、まあ良かったです。

一人目のプレミアムルート必要ラブ度は7200です。なんか少なくないですか?8000とか9000くらいじゃなかったっけ?(笑)

ものっすごいところでバツっとお話を切られてしまうので、どうしてもエピローグが読みたくなります・・・

こういうの・・・いや、いいです。買いましたしね(おいw)