『王子様とイケない契約結婚』イベント「ケダモノの花嫁」開催中! | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

イベント「ケダモノの花嫁」開催中です。10月11日まで!少し長めです。

少し長めで余裕があるときに限って先にやっちゃうっていうね・・・

まずは・・・アセナからです。決めてます。余裕がある場合は次にイスカさんです。今回はそのあとにユーリを読んでいます。いつも必ずオールスターかと思ってたんですが、今回はエジプシュカのカイルがいないですね(アセナの続編に出てきたのでようやく覚えた・・・)

狼男と結婚してラブラブに生活していますっていうお話です。いやもうそれだけ?幸せですけども(〃∇〃)

アセナは最初狼男って言ってなかったので、ヒロインは知らないのかと思ったのですが、知ってて結婚したっていう設定ですね。イスカさんもユーリもそうです。きっとみんなそうなんだな!(わからないけど)