『イケメン戦国』記憶喪失イベント「あなたから私が消えたとしても」政宗読了 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

記憶喪失イベント「あなたから私が消えたとしても」、政宗ルートも読了です!

さらわれたヒロイン(なんかそんなのばっかりですが)。助けに来た政宗に自分を犠牲にするような発言をしたせいで政宗の記憶がなくなってしまいます。

最近イベントの政宗ルートがちょっとなーって思ってたんですが(ワタクシの趣味の問題だと思われます)、今回のはとても良かったです!

あの昔の政宗がヒロインの前にいるわけです。でも、やっぱりちょっと違う。ヒロインのことだけ忘れているけれど、やっぱりどこかに残ってるんですねえ・・・

ふたりめのプレミアルート、最終総合乙女度は47560のようです。光秀さんを先プレミアで読んでいるので!

とってもよかったので、奮発してエピローグも購入しました!