セバスチャン 攻略『イケメンヴァンパイア』 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

誕生日:9月22日

 

第1話

(どの選択肢でも 4:4)

いつか逢いたいです

皆に逢えて良かった → 愛され度 +4愛する度 +4

寂しいです

 

第2話

庭に水を撒いてくる → 愛され度 +4愛する度 +4
他の仕事を思い出した
見間違いかも

 

親密度ミッション

 

第3話

観察していいんですか?
趣味なんですか? → 愛され度 +4愛する度 +4
特殊な趣味ですね

 

第4話

A、アーサー
B、太宰さん
C、その他 → 愛され度 +4愛する度 +4
 
アバターミッション

 

第5話

何かあったんですか? → 愛され度 +4愛する度 +4
どうしてそう思うんですか
すみません → 愛され度 +4愛する度 +2

 

第6話

恥ずかしい → 愛され度 +4愛する度 +4
呆れましたか? → 愛され度 +2愛する度 +4
立ち聞きはよくない
 

第7話

ほどほどでお願いします
ふつつかものですが → 愛され度 +4愛する度 +4
もっと頑張ります

 

親密度ミッション

 

第8話

頼ってもらえて嬉しい → 愛され度 +4愛する度 +4
大船に乗ったつもりで
ご指導、お願いします
 

第9話

駄目です → 愛され度 +4愛する度 +4
我がままです → 愛され度 +4愛する度 +2
心配なんです

 

第10話

そんなふうに思ってたんですか
冗談でごまかさないで → 愛され度 +2愛する度 +4
その通りです → 愛され度 +4愛する度 +4
 
アバターミッション

 

第11話

楽しそう → 愛され度 +4愛する度 +4
よかったですね
書くことがいっぱい → 愛され度 +2愛する度 +4

 

第12話

顔に書いてる → 愛され度 +4愛する度 +4
何でも知ってる
勘です
 

親密度ミッション

 

第13話

幸せな時間を続けて
気に病みます
ごめんなさい → 愛され度 +4愛する度 +4

 

第14話

セバスチャンが元気すぎる → 愛され度 +4愛する度 +2
宣言どおりですね → 愛され度 +4愛する度 +4
階段が急すぎる

 

第15話

ごめんなさい
ごまかさないで
困らせてますか? → 愛され度 +4愛する度 +4

 

アバターミッション

 

第16話

本気ですか? → 愛され度 +4愛する度 +4
抱き枕はちょっと・・・・・・
もちろんどうぞ!

 

第17話

信じられなくて
嬉しくて
驚いて → 愛され度 +4愛する度 +4
 
親密度ミッション

 

第18話

船には乗らない
そそっかしくない → 愛され度 +4愛する度 +4
セバスチャンも気を付けて

 

第19話

光栄です
頑張りましたから → 愛され度 +4愛する度 +4
もっと鍛えてほしい
 
アバターミッション

 

第20話

失敗しない → 愛され度 +4愛する度 +4
まだ失敗してない
失敗しそうに見える?

 

第21話

熱いので気を付けて → 愛され度 +4愛する度 +4
自分で食べて
恥ずかしい

 

親密度ミッション

 

第22話

ひとりだと大変ですよ
一緒に行きたいです → 愛され度 +4愛する度 +4

大丈夫ですか?

 

第23話

話を聞いた
顔を見て話したい → 愛され度 +4愛する度 +4
ドアを開けて

 

第24話

ひどい
身勝手だ
何が目的? → 愛され度 +4愛する度 +4
 
アバターミッション

 

第25話

さすが偉人好き
一緒にいると楽しい
そういうところが好き → 愛され度 +4愛する度 +4
 

 

愛されエンディング

聞き間違えじゃないですか
なかなか切り替えられない → 愛され度 +4愛する度 +4
地獄耳ですね
 

 

愛するエンディング

きっと大丈夫
なるようになる
私がついてる → 愛され度 +4愛する度 +4