『恋愛ホテル』嵐単独イベント「HappyBirthday to ARASHI!」途中まで | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

8月21日で終了した嵐さんの単独イベント「HappyBirthday to ARASHI!」・・・

初めての嵐さんの誕生日を迎えるヒロインのお話となっております。いまさら初めてなの!?と思わないでもなかった(笑)

さて今回。最近イベントの進め方が変わった『恋愛ホテル』で単独イベントがどうなったかわからなかったので、様子見かねて進めてみました。

とりあえず、イベント最終日までギリギリ15000くらいまで上げてからスタートです。

嵐さんの誕生日をお祝いするパーティーに連れて行かれたヒロイン。あまりにも世界が違いすぎて、萎縮してしまいます。そりゃそうだ・・・

なんとかヒロインルート「頑張りハニールート」はクリアです。どうやら前ほどの無茶振りチャームではなかったような・・・

はい、ここからが問題の「祝われダーリンルート」です。

萎縮したヒロインに気づいていながら、俺が選んだ女はお前なんだから胸張って遠慮なんかいらない、と言ってあげたらいいのに気づくまでほっておく嵐さん。言ってくれてもいいのに自分で気づけ、と・・・スパルタです・・・

途中のミッションはフィーバータイム用の体力でカバーしたのですが、最後のミッションが・・・

急にきつくなったあああ!!!前と変わらないじゃん!!っていうか、前より数値高いっすよね!?(笑)

・・・というわけで、ワタクシ、ここまでしか読めませんでした。

結果としては、「単独イベントは気合を入れて本気で取りかかれ」ということで・・・

まあきっと、あのあとはめっちゃ嵐さんにかわいがってもらったんだろうな!(笑)