『旦那さまが7人いる!?』ガチャいろいろ!8月19日 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

こんなにいっぺんに出さないで、小出しにしたらいいのに・・・と思わないでもないです(笑)

だって全部復刻ですよねえ・・・?

新作も・・・ほしいですが、アプリがなくならないことが一番です。

 

こちら「旦那さまのフェティシズム」ガチャ。椅子に座った旦那さまが当たる!かもしれない!(笑)

見事に一回まわして外れました・・・

 

次はこちら「眠れぬ夜の秘密事」ガチャです。椅子なんて甘っちょろいこといいません。ベッドに一緒です。

 

さらにこちら「旦那さまとイケないデート」ガチャです。一回引くの、これにすればよかった!ノーマルアイテムが1つしかないの!・・・でもそんな中でもきっとノーマル引くんだよな・・・(泣)

 

最後こちら「絶対服従!?電話越しの声」ガチャです。電話でプレイですかね・・・(言い方)