『イケメンヴァンパイア』第3回イケヴァン総選挙! | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

第3回イケヴァン総選挙、8月25日から開催決定です!

こちら、キャンペーンのお知らせ。色々ありますが、復刻なやつとそうでないのが入り混じっております。

『イケメンヴァンパイア』って復刻もハッキリと復刻!って言わないからなあ・・・

こちら、概要です。8月25日から9月8日まで、2週間の開催です。

で、こちらが公約。1位はコミカライズ化するそうですよ!じゃあアーサーのコミカライズ化決定ですね!(まだ決まってないw)

え?でもアーサーで決まりですよね?(笑)