『イケメン王子』ストーリーイベント「美女と野獣の最初の恋―1日恋人宣言Part1―」レオン読了! | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

『イケメン王子』初のイベント「美女と野獣の最初の恋―1日恋人宣言Part1―」開催中です!

7月31日まで。

まだはじめてからそんなに経ってないのでみんなの名前が今ひとつ・・・

えーっと、レオン、イヴ、リヒト、ジン、サリエルさんから選べます。

ここはすでに読み終わっているレオンを選びたいと思います。好みですしね!(〃∇〃)

イヴが「イヴ」であることが他の貴族たちにばれないようにするため、王子たちの誰かと恋人のふりをしなさい、とサリエルさんに言われたヒロイン。さて誰と過ごす――?

みたいなおはなしです。『イケメン王子』はラブ度が貯まりにくくて辛い・・・

レオンはすでに本編が配信されているから、と安心していたのですが、なんと、イベントストーリー中ではラブラブ度は低めです。なんてこと!!(笑)

ラブラブを読みたい場合はエピローグで・・・ということのようです。

プレミアエンドの必要ラブ度は以下の通り。

1話ラブ度ミッション:200

2話ラブ度ミッション:2200

プレミアエンドラブ度ミッション1:5800

プレミアエンドラブ度ミッション2:7800

こちらがエピローグ。イベント本編とのつながりはあまりありません・・・