シュヴァリエ=ミシェーレ 攻略『イケメン王子』 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

誕生日:11月1日

 

第1話

(どの選択肢でも 4:4)

こんにちは、シュヴァリエ様 →真実の愛度+4情熱の愛度+4

(少し様子を伺おう)
今、お時間いいですか?

 

第2話

見つめ返す →真実の愛度+4情熱の愛度+4
目を逸らす
・・・・・・も、申し訳ありません

 

親密度ミッション(100)

 

第3話

(痛くて何も言えない)
暴力はやめてください!
何するんですか →真実の愛度+4情熱の愛度+4

 

第4話

考えたことがありませんでした
楽しいからです →真実の愛度+4情熱の愛度+4
つい手が伸びてしまって
 
アバターミッション

プレミアム:白薔薇のシースルーフレアスカート(ダイヤ400)

ノーマル:白いレースのタイトスカート(ダイヤ200 or コイン3000)

 

第5話

レオンでしょうか
シュヴァリエ様・・・・・・ →真実の愛度+4情熱の愛度+4
やっぱりリオがいいです

 

第6話

殺すは言い過ぎだと思います →真実の愛度+4情熱の愛度+4
・・・・・・わかりました
(目で訴える)
 

第7話

・・・・・・申し訳ありません
傍にいてもいいですか?  →真実の愛度+4情熱の愛度+4
怒ってますか?

 

親密度ミッション(2500)

 

第8話

・・・少々意地悪ではありませんか? →真実の愛度+4情熱の愛度+4
(言わぬが花・・・・・・かな)
・・・優しさが足りないのでは?
 

第9話

かくれんぼ中ですか?
何か良からぬことでも企んで・・・・・・
誰かに追われてるんですか? →真実の愛度+4情熱の愛度+4

 

第10話

私じゃ弱みにすらならないのに
シュバリエ様は、助けてくれるかな
自衛手段を考えないと →真実の愛度+4情熱の愛度+4
 
アバターミッション

 

第11話

安心してください
・・・覚えておきます →真実の愛度+4情熱の愛度+4
過ちを犯すつもりはありません

 

第12話

間に割って入る
踏みとどまって見守る →真実の愛度+4情熱の愛度+4
声をかける
 

親密度ミッション

 

第13話

レオン派
シュヴァリエ派
どっちでもない →真実の愛度+4情熱の愛度+4

 

第14話

胸騒ぎがして・・・・・・
・・・少し、心配で  →真実の愛度+4情熱の愛度+4
やっぱり、何でもない
 
アバターミッション

 

第15話

追いかける
見送る
呼び止める →真実の愛度+4情熱の愛度+4

 

第16話

愛嬌
弱点
そんなものはない →真実の愛度+4情熱の愛度+4

 

第17話

抵抗する
助けを求める
身を委ねる →真実の愛度+4情熱の愛度+4
 
親密度ミッション(7700)

 

第18話

声をかける →真実の愛度+4情熱の愛度+4
様子を伺う
回れ右をする

 

第19話

シュヴァリエ様の目的は? →真実の愛度+4情熱の愛度+4
今すぐ引き返しましょう
穏便にお願いします
 
アバターミッション

 

第20話

自分の身は自分で守ります →真実の愛度+4情熱の愛度+4
・・・それも覚悟の上です
危険がないことを願ってます
 
 

真実の愛

第21話

私が捕虜になれば・・・・・・
どっちもお断り →真実の愛度+4情熱の愛度+4
戦って勝算はあるかな

 

第22話

悲恋ですよ
そうですね
どちらとも言えません  →真実の愛度+4情熱の愛度+4

 

親密度ミッション(14200)

 

第23話

楽しませてみせます  →真実の愛度+4情熱の愛度+4
思い出です
練習になります

 

第24話

そういうわけでは――
頷く  →真実の愛度+4情熱の愛度+4
何も言わない
 
アバターミッション「真実の愛を知った獣は・・・」

プレミアム:パールがエレガントなロイヤルドレスセット(ダイヤ1000)

ノーマル:グラデーションイエローのマーメイドドレス(ダイヤ500 or コイン22000)

 

第25話

いいえ、出席させてください →真実の愛度+4情熱の愛度+4
(逃げ出してしまいたいな)
シュヴァリエ様が望まれるなら

 

エピローグ

好感度MAX(200)で読めます
チケット消費なし
 

 

 

情熱の愛

第21話

フランドル様を説得する
時間稼ぎをする →真実の愛度+4情熱の愛度+4
隙があったら逃げ出す


第22話

どうかご武運を →真実の愛度+4情熱の愛度+4
死なないでください
私も出来ることをします
 

親密度ミッション

 

第23話

だめです、危険です!
大丈夫・・・・・・なんですよね?
私にも出来ることはありますか? →真実の愛度+4情熱の愛度+4

 

第24話

見ないでください →真実の愛度+4情熱の愛度+4
・・・・・・気の所為ですよ
酷いです
 
アバターミッション

 

第25話

助けてくれてありがとうございます →真実の愛度+4情熱の愛度+4
何でもありません
優しくなられたな・・・・・・と
 

エピローグ

好感度MAX(200)で読めます
チケット消費なし