『A3!』イベント「花嫁コンチェルト」開催中! | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

いつもちゃんとイベントには参加して、ストーリーをもらうだけはもらってるんですが。『A3!』もジューンブライドですか、そうですか、そうですよね・・・

イベント「花嫁コンチェルト」開催中です!6月12日まで!

おっ!ランクがゾロ目です。

稽古をしてティアラを集めます。集めた数で色々もらえます。

ストーリーを全部読むにはティアラが340個必要です。なんかすごい多い気がするんですが・・・

そうは言っても、ステージも6個くらいありますし、それをきちんとクリアしていけばそんなでもないです。

実際今日一日でイベントストーリーは全部獲得できました。

それでも6万位ってすごいなあ(笑)

そして今日はすみーの誕生日なので、すみーのクッキーがドロップされます。クッキーの材料が出るとボーナスが貰えますが、じゃあもう片方は何なのかっていいますと・・・カレーです(笑)