武蔵坊弁慶 本編 攻略『イケメン源氏伝』 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

誕生日:4月7日

 

第1話

(どれを選んでも4:4)
できれば遠慮したい
やります → 愛され度 +4愛する度 +4
断る権利は・・・・・・

 

第2話

待ってと声をかける → 愛され度 +4愛する度 +4

袖を掴む
前に立ちふさがる

 

恋の試練(親密度)

 

第3話

覚えておきます → 愛され度 +4愛する度 +4
塩は万能調味料だ
でもこの瓜は美味しい
 

第4話

何するんですか!?
へ、変態
裾を押さえる → 愛され度 +4愛する度 +4

 

第5話

いい人ですね
優しいんですね → 愛され度 +4愛する度 +4
男前ですね
 
恋の試練(アバターミッション)
 

第6話

全然楽しくないです
無理です → 愛され度 +4愛する度 +4
こんな風に攫っておいて・・・
 

第7話

思い切って呼ぶ → 愛され度 +4愛する度 +4
弁さん
呼べない
 
恋の試練(親密度)
 

第8話

私も行く
来るなとは言わないよね?
早く行こう → 愛され度 +4愛する度 +4
 

第9話

物が捨てられないほう? → 愛され度 +4愛する度 +4
武器が好きなの?
几帳面って言われない?
 

第10話

もうだめかもしれない・・・
鼻がつぶれた → 愛され度 +4愛する度 +4
大丈夫
 
恋の試練(アバターミッション)
 

第11話

また、暴れ馬って言う!
攫われたくなかったから → 愛され度 +4愛する度 +4
あの状況じゃ仕方ないと思う
 

第12話

弁慶、聞いてもいいかな → 愛され度 +4愛する度 +4
答えられたらでいいんだけど・・・
さっきのこと、ちゃんと説明して
 
恋の試練(親密度)
 

第13話

とっさに弁慶の胸を押した
無意識に弁慶の頬へ手を伸ばす→ 愛され度 +4愛する度 +4
ごめんと謝る
 

第14話

理由を説明して
お断りします
わかった→ 愛され度 +4愛する度 +4
 

第15話

私は簡単に壊れたりしないよ→ 愛され度 +4愛する度 +4
それは怖かったよね
弁慶の手を握る
 
恋の試練(アバターミッション)
 

第16話

みんなの志を守りたい→ 愛され度 +4愛する度 +4
慎重に考えたい
当然、行くに決まってる
 

第17話

高台からあやかしを探す
玉藻がいれば大丈夫
協力者を探す→ 愛され度 +4愛する度 +4
 
恋の試練(親密度)
 

第18話

弁慶の着物の裾を引っ張る
弁慶の頬に手を伸ばす
『弁慶、こっちを見て』と声をかける→ 愛され度 +4愛する度 +4
 

第19話

お願いだから、少し眠って
もっと自分のことを大事にして→ 愛され度 +4愛する度 +4
私のことはいいから、中に戻って
 

第20話

それでもやり遂げるって約束する→ 愛され度 +4愛する度 +4
これが最後かもしれないんだね
平気だよ
 
恋の試練(アバターミッション)
 

第21話

できる限りのことはします
任せてください
それが、私のやるべきことですから →愛され度 +4愛する度 +4
 

第22話

「ありがとう」と呟く →愛され度 +4愛する度 +4
弁慶の名前を呼ぶ
「私ならできる」と唱える
 
恋の試練(親密度)
 

第23話

心配させないでよ!
信じてた →愛され度 +4愛する度 +4
不安だった・・・・・・
 

第24話

わかった
忘れちゃうかも
待ちきれないな →愛され度 +4愛する度 +4
 

第25話

ごめんね、気を紛らわせたくて
酔ってない! →愛され度 +4愛する度 +4
酔ってる、かも
 
恋の試練(アバターミッション)
 

第26話

弁慶と一緒にいたいんです →愛され度 +4愛する度 +4
勝手には決められません
鎌倉には留まれません
 

 

愛されエンド

弁慶の頭を撫でる
弁慶に抱き着く
自分からも口づける →愛され度 +4愛する度 +4

 

 

愛するエンド

怒ってる?

話をしに来たの →愛され度 +4愛する度 +4

ご、ごめん・・・・・・