『イケメン戦国』本編彼目線シナリオ販売「秘められた想い」 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

ああああ!これずるい!(笑)

ほしいですね!

本編のカレ目線がシナリオ販売されております。

イケメンシリーズってそういうの少ないので珍しい。

信長様、正宗、幸村のカレ目線が販売されております。

これ欲しいけど・・・高いなあ(笑)

アバターとかアイテムとかいらないので、ストーリーだけでお手頃価格にして売ってくださいませんでしょうか・・・(泣)

3人で4800円だったらなあ・・・(それでも高い・・・)

この値段では試しに買ってみる、というのも難しいですね・・・