『スタンドマイヒーローズ』イベント「Wandering roomと狂科学者」開催中! | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

久しぶりにイベントに参加しました!

Wandering roomと狂科学者 」開催中です。昨日あたりに後半マップが配信された感じです。期間は~6月1日まで。

ガチャは・・・まあ出ないっすよね・・・(笑)

ドロップカードは・・・やっぱり出ないっすよね(笑)

カナメくんのストーリーを目的にしようかな!うん、そうします!

さあ!始めますよ!

今回は何が欲しいとか特になかったのですが、多分ワタクシ、パズルがやりたかったんだと思います。

ボーナスステージは5種類。どれもあまり難易度は高くありません。

このステージが一番美味しいです。まあハート消費量多いしね!確か宮瀬さんとカナメくんが出てきた気がします。違ったかな・・・

この面がワタクシ的にはクセモノ(笑)

お花って結構クセモノじゃないですか?あと牛乳もクセモノ。オイルもクセモノ(ほとんどクセモノ)。最近やってなかったので初見の自爆ロボはそんなでもないですね。

こちら、最終面です60面。そう、ワタクシ、一日で60面まで突っ走ってちょっと嫌になりました(笑)

やっぱり地道にやらないといけませんな・・・

あ、難しくないので繰り返しやるのには特に問題はないと思います。

久しぶりにやって思ったんですが、最終面のカードドロップ率、上がりましたかね?だいたい1枚は落ちますよね!

いつも3枚位落ちたら楽なのになあ・・・(笑)

100枚は無理・・・いやがんばりますけども。ということで、とりあえずストーリーを交換して、カナメくんとの逢瀬を重ねました(〃∇〃)