『イケメンライブ』更新停止になったけど気になるキャラ | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

『イケメンライブ』の更新が止まって、なんとなく寂しい感じですが、クリアしてないルートなんかをポツポツと読んでおります。

読んでおりますとやっぱり気になるキャラが居るわけです。

例えばカレ、宗詩くん。

ヒロインの幼馴染で、女の子のおしゃれが好きなカレですが、きっちり男の子。自分は親友だ、と言い聞かせてヒロインを全面的に応援することに徹しておりますが、絶対ヒロインのことが好きです(言い切った)。

「オレだって男なんだけど?」とか言いつつ(女の子のカッコで)迫ってきて欲しいところでした。あああ!配信しないかなあ・・・

 

そしてカレもなんだかんだで気になるところ。あやしい記者、麻琴さんです。この悪そうな感じで迫ってきたら・・・!!!!!!(〃∇〃)