『イケメン王宮』イベント「TrueLoveStory~人生を変えるほどの情熱的な恋~」 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

人生を変えるほどの出会いと恋―― 素敵っ!!!(〃∇〃)

それをゼノ様と体験できるということなので(っていっても、本編がすでにそんな感じですけれども)やることにしましたよ!

アラン、ゼノ様、ルイ、アルバート、レイヴィスから選べます。

シュタイン勢が多いですね!ユーリも入れたら良かったのに・・・

街で出会った見知らぬ男性。一緒に過ごすうちにどんどん惹かれ合っていく―― でもヒロインにはすでに親の決めた婚約者が。

的なお話です。

こちら、エピローグ・・・今回は我慢しました。

多分イチャイチャしてるだけのはず!!!気になるけども!!!!

そしてその勢いで、アルバートも攻略しましたよ!

途中ちょっと引っかかりましたがなんとか!

旅先で迷子になったヒロインに、声をかけてくれたのは騎士であるアルバートで・・・あっという間に恋に落ちるふたり。しかしヒロインには婚約者がいて―― みたいなお話です。

あれです。そもそも親の決めた婚約者がいて、親の言いなりばかりの自分に嫌気が差したヒロインが一人旅に出るのです。そこで出会ったのがゼノ様やらアルバートなわけです。いい男なわけですよ。

それにしてもあっという間にお互いに恋に落ちてしまうので、ワタクシの思考がついていかないというか(笑)

イベントのストーリーの長さに収めるのはもったいない!そんなシチュエーションでした。