『恋とプロデューサー』ディ○ニーイベント「永遠の魔法」 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

デ○ズニーなイベントが始まりました。デ○ズニーファンではないのですが、デ○ズニーなランド風なところでゼンとデートできるとか幸せすぎるので頑張ってみます!

こちら、はっきりとガチ課金ガチャイベントです。

今回のSSRはこちらの4種。ゼンだけでも・・・

さあ、スタートですよ!!

1回めあたりでいきなりのシモンさん!来た!期待してしまう!!(笑)

その後、さんざん引いては見るものの、全く出てこないという・・・

あれだ、記憶の砂でしたっけか?アレがいっぱいできますよ・・・

あ!キラ!?って思ったら持ってるSSRが来るという・・・

もう、ちょっと諦め入ってきてて、なんなら交換でいいかなもう・・・と、思い始めました。屈辱・・・