『あの夜からキミに恋してた』三浦圭太SALE(「背中合わせの夜編」配信記念) | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

とうとう圭太くんの「背中合わせの夜編」が5月3日に出るようです。

「背中合わせの夜」、結構キツイんですよね・・・

でも頑張って読みます!圭太くん結構好きです!

ああ・・・でも他の女とか絡んでくるんだろうなあ・・・

あ、こちらは圭太くんの本編系が少しお安く読めますよっていう。

良かったらぜひ!おすすめです!