『天国の恋はバレている』VIPイベント「志摩天国と恋人になった後の話。」開催中! | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

これねー・・・

これメッチャ読みたいんですけどね・・・

本編、ちゃんと毎週お金払って買って読んでたんですよね。

それが終わってからまとめて59%オフとかね・・・そういうの、早く言ってくれたら我慢したんですけども。じゃあ毎週買ってた人に無料券くれるっていうから期待してたんですけどまさかの1回分ですからね・・・

なんかあっさり終わったよなーとか思ってたんですが。

イベントはきついなあ。気持ちはわかるんですが・・・