レオ=クロフォード 続編 攻略『イケメン王宮』 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

 

episode01

【前半】

まだ伝えたいことが・・・ → プリティ度 +5ロイヤル度 +5

考える
もう少しだけ
 
【後半】

両手で身体を隠す → プリティ度 +5ロイヤル度 +5

後ずさる

背を向ける

 

episode02

【前半】

頷く

もちろんだよ

よろしくお願いします → プリティ度 +5ロイヤル度 +5

 
プリンセスミッション(気品2000)
 
【後半】

素敵な贈り物だね → プリティ度 +5ロイヤル度 +5

そんな意味があったんだね

ありがとう

 

episode03

【前半】
本当のことが知りたい → プリティ度 +5ロイヤル度 +5
それって嘘だよね
右の口角が上がってる
 
プリンセスチェック(アバターミッション)
 
【後半】
後のことは任せて → プリティ度 +5ロイヤル度 +5
本当は行きたいんじゃない?
私の本当の気持ちだよ
 

episode04

【前半】
話を聞いて → プリティ度 +5ロイヤル度 +5
待って、ジル
反対なの?
 
プリンセスミッション(気品5000)
 
【後半】
レオが側にいるみたい → プリティ度 +5ロイヤル度 +5
嬉しい
寂しさがまぎれるな
 

episode05

【前半】
私もそう思ってた → プリティ度 +5ロイヤル度 +5
パーティーに戻らないと
もうっ・・・
 
プリンセスチェック(アバターミッション)
 
【後半】
シュタリー国のこと
レオのこと → プリティ度 +5ロイヤル度 +5

シュタイン国のこと

 

それぞれ40を超えるとルート選択可

 

ロイヤルルート

episode06

【前半】
確かな情報なの?
今どこにいるの? → プリティ度 +5ロイヤル度 +5
怪我はしてないんだよね?
 
プリンセスミッション(気品9000)
 
【後半】
駆け寄る → プリティ度 +5ロイヤル度 +5

立ち尽くす

抱きつく

 

episode07

【前半】
やっぱりレオはすごい・・・ → プリティ度 +5ロイヤル度 +5
レオみたいになりたい
レオじゃなきゃ考えつかない
 
プリンセスチェック(アバターミッション)
 
【後半】
微笑む → プリティ度 +5ロイヤル度 +5
泣きそうになる
照れる
 

AnotherStory

(シンデレラ度130以上)
ふわりと笑う → プリティ度 +5ロイヤル度 +5
大きく頷く
はにかむ
 
 

シンデレラ度MAX(150)でジルから手紙

 

 

 

プリティルート

episode06

【前半】
 
 
プリンセスミッション(気品9000)
 
【後半】
 

 

episode07

【前半】
 
 
プリンセスチェック(アバターミッション)
 
【後半】
 
 

AnotherStory

(シンデレラ度130以上)