『A3!』とうとう始めてしまいました | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

ずーっと・・・2年位悩んでたんですが・・・(笑)

とうとう!手を出してしまいました!!

3周年だそうです!おめでとうございます!

じゃじゃーん!

インストール後はこんな扉絵になりました。春から冬組が出てきますね!上が春組、下は秋組です。ほかはスクショ忘れました・・・

始めるとプロローグが。

どんなに努力しても大根役者から抜け出せなかったヒロイン、立花いづみ。父の昔いた劇団MANKAIカンパニーへ行ってみると、ヤクザに潰れる寸前!なんとか劇団を残したいという想いと、頼りない支配人に押し切られて監督になることに――

↓こちら頼りない支配人。案外ツテとか持っています(笑)

とりあえずスカウトと言う名のガチャをして、劇団員をゲットです。

好みはともあれ、最初だからなのか引きがいい(笑)

そのあとチュートリアル中なのですぐに稽古をさせられます。

稽古をすると自分のRANKが上がったり、カードのレベルが上ったり、親密度が上がったり、ちょっとしたアイテムを貰えたりします。

お金がないときは出稼ぎに行きます。

ストリートアクトというのをやる感じです。

ふよふよと現れるハートをタップしてお金を稼ぎます。

チュートリアルはこんなところでしょうか。
終わると色々もらえます。3周年だから?
新人監督さんはスペシャルログインボーナスがあったり・・・
新人課題があったりします。がんばります!(笑)