『スイートルームで悪戯なキス』ルーク・フォスター「裏切りのバージンロード編」読了! | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

ルークさん、あまりに久しぶりすぎて、いままでに何があったかちょっと忘れておりますが・・・ とうとう結婚です!

ヒロインの両親にめっちゃ反対されます。まあそうですよね、闇医者ですからね・・・

でも、認めてもらえるように頑張るルークさんは最初に会った頃とは違って、ああ、変わったんだなあ・・・と感慨深いものがありました。

ちなみにワタクシ、HappyEndになりません・・・

何度やってもならないんです!!!HappyEndの選択肢なんてほんとにあるのかなってくらいで(笑)

いや、あると思うんですけどね。ルークさん読み返したら、どんなヒロインだったか思い出しますかね・・・