司波譲 Season2本編 攻略『マスカレードキス』 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

 

Prologue

 

Story01

○ 監視の必要がある

   監視の必要はない

 

Story02

○ 本当は私に会いに来たんでしょ?(好感度+1)♡6
   答えられない
 

Story03

○ 迷いなくペンをとる
   一瞬、躊躇う  

 

Story04

   司波に連絡を入れる

○ 司波に連絡は入れない

 

Story05

○ 彼の気持ちに応えるため、NY特約を締結する(好感度+1)♡13
   NY特約を締結しない
 

Story06

○ さりげなく助けに割って入る(好感度+2)♡11
   見て見ぬふりをする

 

Story07

○ 何も聞かずに送り出す
   どうしたのか聞く
 

Story08

○ 仕掛けられた仕返しに、彼を挑発する(好感度+1)♡16
   何もしない

 

Story09

○ 彼の肌に触れて悪戯を仕掛ける(好感度+2)♡12
   何もできない
 

Story10

○ 恋人ならではのハニトラで情報を得る(好感度+1)♡8
   無理やり聞き出そうとする

 

Story11

○ 司波の話を静かに聞く(好感度+3)♡18
   司波の話をさえぎる

 

Story12

○ 司波さんのことを考えていたと素直に伝える(好感度+2)♡13
   何でもないと答える

 

Story13

○ 楽しめましたと答える
   疲れはとれたと答える
 

Story14

○ 素直に謝り、恋人らしい通話を続ける ♡7
   仕方ないと黙る
 

Story15

○ 何の話かと、とぼける
    探ってたら?と聞く
 

Story16

○ ヤキモチを妬いたかどうか、彼の気持ちを探る(好感度+2)♡18
   何も聞かない

 

Story17

○ あと10分だけ、ここにいる(好感度+2)♡14
   何も言わずに出る
 

Story18

○ テキサス訛りについて聞く
   今は聞かないでおく
 

Story19

○ 司波を呼び止める
   そのまま見送る
 

Story20

○ 大丈夫と取り繕う
   大丈夫じゃないと正直に言う
 

Story21

○ 司波さんの考えと気持ちを聞く(好感度+3)♡25
   何も聞かない
 

Story22

○ あなたほどじゃない
   知ってるくせに
 

Story23

○ 司波を信じて、ジェレミーのもとには行かない(好感度+2)♡13
   今はとりあえずジェレミーのもとに行く
 

Story24

○ 司波を守るために飛び出す(好感度+3)♡19
  とっさには動けない

 

Last Story

SuperHappyEnd

 

EdenEnd