『戦刻ナイトブラッド』ガチャ画像(画像多いです) | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

ガチャでひいたときの画像です。

月光ガチャっていうのが最後に出てきて、ほぼ引き放題だったのでいっぱいスクショしました!★4か5をご紹介。

最後、魔晶石とか言うのもいっぱいくれたしね・・・

もう出来ないと思うと寂しいですね。

結構高坂さんが好きでした。欲しかったけど★5の官兵衛さんと小十郎さんは来なかったなあ・・・

予想外だったのが甘粕景持さん。武田軍の話を読んでいるときはなんだかもんやりした感じ(どんなだw)だったんですけど、カードになるとなんだかカッコいい(笑)