『CrimsonClan』イベント「聖なる夜と祈りのクリスマス」 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

すみません、このイベントも終わっちゃった・・・

今まだアイテム引き換え期間ですね。まだ引き換えてない方は少しでもアイテムにしておくといいと思いますってワタクシのことです。

今回のカードは3種類ですかね?1枚ももらえませんでしたが!

ストーリーを読みましたが、十暁くんが主人公的でしたかね・・・

このタイプのイベントでした。バトルだけじゃないやつ。