『イケメン王宮』人気投票2019記念シナリオ販売「強引なキスをして欲しい彼部門」 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

人気投票記念シナリオ販売第2弾です。

今回は「強引なキスをして欲しい彼部門」。ゼノ様・・・(〃∇〃)

とってもお得なお値段なのに、なんとなく手を出しておりません(笑)

今回は買おうかな・・・(ちょっと気が大きくなっております)

それよりもこのストーリーについてくるカーテン(笑)

カーテンタッセル可愛いし(笑)

縫い目まで見えるとか芸が細かいっすね・・・