『イケメンヴァンパイア』FashionCollectionカレカードガチャ | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

これカッコいい!!!!これ欲しい!!!(笑)

ガチャ運ないけど欲しい!!!!

というわけで、限りある少ないガチャメダルでまわしてみました。

あ、右側のやつです。レオナルドさん狙いですので。

・・・しっかし、メダル持ってないなあ!(笑)

そして結果!ファッションコレクションに全く関係のない伏兵が!

いや、嬉しいです、ジャンヌ好きです(〃∇〃)