『至極の男 もう一度愛される夜』紅崎瀧Season4エピローグ「極上の奪愛編Ⅰ・Ⅱ」 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

ボルテージさんはあれですか。

『至極の男』でストーリー配信の方法を模索していらっしゃる?(笑)

エピローグが2ルートとか・・・

いやまあどちらも楽しく読ませていただきました。

1が瀧くんとふたりきりのデート「溺愛の瀧」

2が相楽さん乱入で大波乱のデート「相楽と瀧と」となっております。

瀧くん本編系の相楽さん、最近荒れに荒れていてもう大変(笑)

瀧くんをヒロインに取られたみたいで気に入らないんだけど、ヒロイン本人が欲しくて気になって・・・

いや、ヒロインは今のところどうなんでしょう。ちゃんと気になってるかな。なってるかな!瀧くんからヒロインを取り上げて、昔の瀧くんに戻したいと思っていたときとはもう違うのかな。