『イケメン革命』台湾版イケメン革命「吸血鬼ストーリー」販売開始! | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

台湾版の『イケメン革命』があるんですな・・・

日本のこういうのは人気ですものね!

今回のはストーリー販売です。

ランスロット様とレイ、シリウスのセットと、全部入りセットが売っております。なかなか悩ましいお値段(笑)

ランスロット様がいいかなあ・・・(最近赤軍推しw)

そういえば、買う買う詐欺みたいに、買いますって言ってても買わないときがあります。ごめんなさい。

買うって言って、買うことを想像するだけでも楽しかったりするんですよ。欲しいやつ全部はなかなか手が出ないもので・・・(笑)