真田幸村 続編 攻略『天下統一恋の乱LB』 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

 

第1話 仁義

    【壱】:そうかも

○ 【弐】:鍛錬も幸村様らしくていい

 

○ 【壱】:花の蜜の甘さを教えてあげる

   【弐】:幸村様の頭に飾ってあげる

 

第2話 いちごどうなっつ

    【壱】:その本について聞く

○ 【弐】:触れないでいてあげる

 

    【壱】:幸村様の手は冷たい

○ 【弐】:幸村様の手の方が温かい

 

恋の試練(アバターミッション)

 

第3話 真田の運命

○ 【壱】:幸村様が突然抱き締めるから

   【弐】:確かに具合が悪いから

 

    【壱】:頷くと思うんですか?

○ 【弐】:絶対に離れません

 

恋の試練(アバターミッション)

恋の試練(5600)

 

第4話 父

○ 【壱】:幸村様の頬の無事を確かめる

   【弐】:幸村様のことを見詰める

 

    【壱】:だからこそ、幸村様のことが心配なのです

○ 【弐】:私に気遣いはいりません

 

第5話 決意の先に

○ 【壱】:父親だとわかってるんですね

   【弐】:落ち着いてください

 

    【壱】:無言で頷く

○ 【弐】:「桃を守りながら待つ」

 

恋の試練(23800)

 

第6話 情愛

    【壱】:桃を抱いてもらう

○ 【弐】:信幸様にお伺いをたてる

 

    【壱】:慌てて身を隠す

○ 【弐】:自ら近づく

 

第7話 取捨

    【壱】:「才蔵さんも大好きです」と声をかける

○ 【弐】:腕を広げて才蔵さんを待つ

 

○ 【壱】:「大切なものです」

   【弐】:「謝らないでください」

 

恋の試練(アバターミッション)

 

第8話 久遠の約束

○ 【壱】:桃に聞いてみる

   【弐】:自分なりに考えてみる

 

    【壱】:手ぬぐいを渡す

○ 【弐】:袖でぬぐってあげる

 

 

契り愛エンド 

必要姫度:43000

必要幸福度:50

 

後日談 

 

 

巡り愛エンド 閃光

必要姫度:43000

 

後日談 いつまでもあなたを

さらに全10話ストーリーチケット消費なしの「後日談」あり