『あの夜からキミに恋してた』鬼島俊明&槙雪久「今夜ふたりで抜け出してPart2」 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

3周年記念番外編「今夜ふたりで抜け出してPart2」です!

鬼島さんと槙先生ですよ!京都へ旅行ですよ!

なにげに最近、ひそかに鬼島さんブームが来ているので、鬼島さんをニヤニヤしながら読みました。

あっさり帰ってきてるところはまあ置いといて、良かったです(〃∇〃)

そして、メッセージも!

これからも長く長く続きますように・・・