『イケメン夜曲』「Romeo in Gangland」リュカ両エンド&ハル悲恋エンド読了! | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

イベント「Romeo in Gangland」、続いております。

21日まででしたか?後少しですね!

こちら、リュカの希望エンドを読むことにいたしました。

希望エンドは自分のエレガンス度?でしたかが高くないと進めないようです。しんどい・・・

リュカの悲恋エンドはよかったです。いや、良くないんですが、話が良かったです。希望エンドより良かったかもしれない。でも悲しいなあ・・・

両エンドクリアで無事に希望エンドの彼目線を!

実はハルさんの悲恋エンドより後に読んだので、前年度クリア特典が出てます(笑)

ヒロインの経営しているサロンがもらえます。

順番前後しましたがハルさんの悲恋エンドです!

ハルさんの悲恋エンドはハルさんらしいというか。やっぱり悲しい・・・

まあ悲恋ですからね、悲しいんですけどね・・・