『恋愛プリンセス』イベント「狙われた王女と騎士な彼」アベル、レヴィン、ルイス編 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

プリンセスとナイト!!!(〃∇〃)

プリンセスとナイトなお話ですよ!!!

っていうか、ヒロインとレヴィンはもとからだった・・・

今の所レヴィンしか読んでいませんが、ルイス様もアベルも守ってくれるんですね!素敵・・・

だいたいいつも、イベント開始当日の夜が3倍フィーバータイムですから、そこでやりました。最終日も3倍フィーバー来るかな?

レヴィンです。ええ。

あるパーティーで不穏な人たちとすれ違ったヒロイン。その日から命を狙われるようになり――

なお話。レヴィンがつきっきりで守ってくれます(〃∇〃)

エピローグでイチャイチャします(笑)

いつもどおりですな!そうと分かっているのに買ってしまう・・・

次はルイス様にしました。読めたら読みます!ほらあれ、数値の関係上なかなか・・・(笑)