『旦那さまが7人いる!?』イベント「かわいい妻の隠しゴト」大河さん読了! | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

復刻ではありますが、全編カレ目線イベントです!

可愛い妻・・・かわいい妻・・・(〃∇〃)

エントリーで体力回復アイテムとガチャチケットをもらいました。

ガチャチケットはいきなり「二人がかりで愛されて」ガチャに使って帽子かなんかもらいました・・・(泣)

フルメンバーですか?ワタクシ、大河さんにしますね!(〃∇〃)

ヒロインが急に隠し事をする・・・どうして!?みたいなお話です。

とりあえず大河さんは溺愛っぷりが半端ないので、めっちゃヤキモチ妬いてくれます(〃∇〃)

ビーストエンドだとアフターシナリオ付きアバターが買える・・・とありますが、復刻のせいなのかアフターシナリオ付きアバターだけでも買えます。

後で綾斗さんとか買ってみようかな!