『スイートルームで悪戯なキス』木崎桜汰「虐げられた花嫁編カレ目線」 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

桜汰くんの「虐げられた花嫁編」を読んでそのまま突入です。

配信してすぐ読むのもいいですが、一段落してからだと、全部続けて読めるのでそれはそれで悪くないですね!(笑)

ヒロインちゃんはもしも桜汰くんが取られちゃったら・・・とか心配でしょうがないんですが、桜汰くんは相手の女に全く心が動いたりしません。

相手がちょっと惚れたのは見てすぐ分かったようですが。さすがか(笑)

桜汰くんを信じてないわけじゃないのに、やっぱり美人が横にいたりすると心配になりますよね。なんででしょうね。信じてるはずなんですけどね・・・