『恋愛ホテル』復刻イベント「イケない媚薬」 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

これは!!!!(〃∇〃)

『恋愛ホテル』にピッタリのイベント「イケない媚薬」、復刻開催中です!

8人います。選びたい放題です(笑)

これはね、読んだ記憶があるんですよ!

そうは言っても貴久さんを読みたくなるんですが・・・(笑)

読んだ証拠に、エピローグがミナトさんとハルくん以外全員持ってました。いや、ふたりも好きなんですが優先順位つけると芸術家は後回しになってしまいます。ごめんよ・・・