『恋とプロデューサー』ハク誕生日イベント「身近な優しさ」開始! | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

ハクの誕生日イベント始まりました!

カードはSRですね。SSRが来るかと思ってたんですが(笑)

プレゼントをして、胸キュン度を8000まで貯めるとハクのSRがもらえます。途中の数値のところでもアイテムが貰えますよ!

胸キュン度はケーキやらアイマスクなどのアイテムをプレゼントするとたまります。1個でおよそ10貯まるようです。右下のいちょうの葉っぱをタップするとストーリーと撮影のミッションみたいなのが出てきます。ミッションみたいな方でケーキをわんさか溜め込んで渡せばなんとかなりそうです。

とりあえず、途中のRのハクをもらいました!