三葉楓悟 攻略『天下統一恋の乱LB』月の章 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

 

第1話 大切な"お姉ちゃん"

○ 【壱】:本当のことを言う

   【弐】:心配を掛けないよう嘘をつく

 

○ 【壱】:わざわざありがとう

    【弐】:一緒に眠りたかった

 

恋の試練(100)

 

第2話 秘密の正体

○ 【壱】:大丈夫だよ

    【弐】:ちょっと待って

 

○ 【壱】:ごめんね・・・・・・

    【弐】:警戒なんてしていない

 

恋の試練

艶ルート:小花柄の空色袴着物(真珠8個)

花ルート:優しい色の花冠(真珠5個or小判2500枚)

クリアでストーリー「積雨」

 

第3話 怪しくない男

○ 【壱】:楓ちゃんと呼ぶ

    【弐】:楓悟と呼ぶ

 

○ 【壱】:勝田を慰める

    【弐】:楓を諌める

 

恋の試練(8000)

 

第4話 触れた素肌

○ 【壱】:悪気はなさそうだし・・・・・・

    【弐】:・・・・・・許してあげて

 

   【壱】:私も手伝いたい

○ 【弐】:ちゃんと休んでね

 

第5話 想い、密かに

○ 【壱】:居ても立ってもいられず・・・・・・

    【弐】:勝手なことしてごめん

 

   【壱】:鍛錬をしたから

○ 【弐】:秘薬のおかげ

 

第6話 三つの恋心

○ 【壱】:わかったと言う

    【弐】:どうしてと聞く

 

○ 【壱】:心配掛けてごめん

    【弐】:元気がないわけじゃない

 

恋の試練(25000)

 

第7話 責務

   【壱】:クナイを探る

○ 【弐】:危ない! と叫ぶ

 

○ 【壱】:頭領を追いかける

    【弐】:楓に声を掛ける

 

恋の試練

艶ルート:百合の花咲くお着物(真珠12個)

花ルート:優美な百合扇子(真珠8個or小判4000枚)

クリアでストーリー「痛いの痛いの飛んでいけ」

 

第8話 想いの忘れ方

○ 【壱】:そうだね

    【弐】:もう少し考えてみよう

 

   【壱】:誤魔化す

○ 【弐】:ごめんと謝る

 

恋の試練(38000)

 

第9話 初恋の人

○ 【壱】:どういうこと?

    【弐】:黙り込む

 

○ 【壱】:会えて嬉しい

    【弐】:びっくりしただけ

 

第10話 竜万寿

○ 【壱】:私も今でもよく覚えている

    【弐】:いい思い出だよ

 

   【壱】:私のことは気にしないで

○ 【弐】:大丈夫、付いていける

 

 

光エンド 花信風

必要くのいち度 55000

必要好感度 75

 

影エンド 

必要くのいち度 55000