東春紀 攻略『イケない後宮遊戯』 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

 

 

1章 

【2話】

[1]はい、なんとなく  →好感度+5

[2](適当に合わせておこうかな・・・)

[3]そう思いました

 

アバターチェック

 

【6話】

[1]そういう問題じゃないです

[2]どこでも駄目です

[3]答えずに下を向く  →好感度+5

 

12話後品位チェック

2周め以降彼目線選択

 

【14話】

[1]そのまま見つめる

[2]目を逸らす

[3]春紀さんの手に触れる  →好感度+2

 

2章

【4話】

[1]うん・・・

[2]とても楽しい  →好感度+5

[3]誤魔化す

 

【6話】

[1]ちがいます  →好感度+5

[2]バレちゃった・・・・・・

[3]内緒です

 

密事の記録★春紀2章11話(150プラチナ)

 

【14話】

[1]知りたいと思います  →好感度+5

[2]教えてもらえるなら・・・・・・

[3]徐々に知っていきたい

 

3章

アバターチェック

 

【3話】

[1]正妃として当たり前ですから  →好感度+5

[2]特にほしい物はありません

[3]気持ちだけで十分です

 

【8話】

[1]蹴っていいですか?

[2]どういう意味ですか?

[3]・・・・・・おんぶですか? →好感度+5

 

10話でラブルート選択(好感度40)

 

【12話】

[1]はい、その通りです

[2]とても素敵でした

[3]考え事をしてしまって・・・・・・ →好感度+5

 

密事の記録★春紀3章15話(150プラチナ)

 

4章

【1話】

[1]よく分からないけど、嬉しい

[2]黎月さんの役に立てたから

[3]正妃として認められたのは嬉しい →好感度+5

 

品位チェック

 

【6話】

[1]春紀さんは狼です

[2]狐でしょうか・・・・・・ →好感度+5

[3]人間だと思います

 

アバターチェック

 

【12話】

[1]優しい味がする →好感度+5

[2]確かに個性的かも

[3]温かくて美味しい

 

密事の記録★春紀4章13話(150プラチナ)

 

5章

【4話】

[1]不思議な人だと思う →好感度+1

[2]とても優しい人かな →好感度+5

[3]私と似てる気がする

 

【9話】

[1]春紀さんは一緒に来ないんですか? →好感度+5

[2]寂しいです →好感度+3

[3]一緒に来てください

 

アバターチェック

 

【14話】

[1]実は・・・

[2]ありえません

[3]どうしてですか?  →好感度+5

 

6章

1話でラブルート選択(好感度75)

 

【2話】

[1]春紀さんの事で・・・・・・

[2]何でもないです  →好感度+5

[3](うまくごまかそう)

 

【8話】

[1]知ってる

[2]知らない  →好感度+5

[3]黙っている

 

【14話】

[1]何も言えない  →好感度+5

[2]春紀さんがかわいそう

[3]そんなのあんまりです

 

7章

【1話】

[1]ピアスです  →好感度+5

[2]春紀さんです

[3]可愛い寝顔だったから

 

6話でラブルート選択(好感度95)

 

【8話】

[1]違います

[2]そうです・・・  →好感度+5

[3]そう見えました?

 

アバターチェック

 

【11話】

[1]彩の街に寄り道しませんか?  →好感度+1

[2]休憩したいです

[3]大丈夫です  →好感度+5

 

品位チェック

 

8章

【2話】

[1]まだ心の準備が出来ていないから  →好感度+5

[2]春紀さんのせいです

[3]黎月さんと離れたくない

 

密事の記録★春紀8章4話(150プラチナ)

品位チェック

 

【8話】

[1]分からない

[2]もっと彩を楽しんでから

[3]春紀さんの事が解決してから  →好感度+5

 

【13話】

[1]寂しい事を言わないで

[2]私、帰りたくないです  →好感度+3

[3]ありがとうございます

 

比翼エンド

彼のために離れることを選ぶヒロイン・・・エンド
必要好感度 120?
必要品位 15000
選択肢なし

 

連理エンド
ヒロインのために離れることを選ぶ彼・・・エンド
 
 
蓬莱エンド
2周め以降選択可能