『あやかし恋廻り』一騎当千の総大将ガチャ、おかわり(笑) | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

銀之丞さんを覚醒させたくて、課金して結局もう一度まわしました・・・

知ってた・・・出ないって知ってた・・・(笑)

何のガチャ回したかわからないくらいの結果でちょっと笑いました。

でも初めて鏡之助さんのカードもらいました。呼び込みに入れてあげよう・・・