『恋愛プリンセス』「タブーな媚薬」アベル・レヴィン・ルイス編 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

媚薬イベント来ております!

アベル、レヴィン、ルイスから選べます。レヴィンで行かせていただきます(`・ω・´)ゞ

遠征や公務が重なってお疲れなレヴィンに何かしてあげたいヒロイン。シリルにもらったお茶で疲れを癒やしてあげようとしますが――

みたいなお話です。

抑えが効かないレヴィンが好きです(〃∇〃)

ロイヤルエンドの最終エレガンスは14000ですね。15000かと思ってた・・・すぐ忘れちゃう(笑)

やっぱりエピローグまで読みたい!やっぱりレヴィンが好きです(笑)

これ、ユアン王子とかシリルとかギルとかやりますかねえ?

もしやってもらえるならユアン王子とギルは外せませんねえ・・・