『特別捜査密着24時』今日の二課「妄想飛行~冗談は脳内だけにしろ~バレンタインの場合」 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

ちょっと遅くなりましたが・・・

本日の2課は「妄想飛行~冗談は脳内だけにしろ~」Part1~3です。

まとめてですみません(笑)

こちら、Part1から3まで、分かれてこそいますがほぼみんな同時配信でした。

一人一話ずつではありましたが、読み応えは満点でした。

でもこれがみんなの妄想かと思うといろいろ思うところも・・・(笑)

案外ガチガチに妄想してます。夫婦は似るからしょうがないんでしょうか・・・(言い方)