『天下統一恋の乱 Love♡Ballad』華の章「殿とおそろい♡へっどほんコレクション」ガチャ | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

へっどほん・・・

いやしょうがないですよね、サントラCD販売記念ですからしょうがない(笑)

でも、みんな色が違うだk(以下略)

推し殿カラーのへっどほんが欲しいですよね!わかります!

とりあえず無料で回してみたところ、信長様のへっどほんが。

思いのほか魅力値が高くてびっくりしています(笑)