『ドSに恋して』静くん読み終わりました! | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

静様は「くん」呼びなんですが、なんかちょっと慣れないですね・・・

本編、読み終わりました。

この人めっちゃやっかい(笑)

静さんはお母さんもやっかいです。親子ともどもスーパーモデルです。

最後は気になっちゃったので、福袋で買ったチケットガチで使って一気に読んでみました。

ネタバレしないブログを目指しておりますが、一つだけ!

南さんカッコいい!!!!(笑)

静さんルートですが、南さんがオトコマエです。南さん好きにはたまらないと思われます(笑)

最後のハッピーエンドガチャ、回したら一発でエピローグを引きました(笑)

べったりの静さんを堪能いただけます。ヒロイン大好きだな(笑)

次は令さんを読むことにします。この人もじつに屈折してそう・・・