『恋愛幕末カレシ』バレンタインイベント「ちょこれいとマリアージュ」近藤さん読了! | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

幕末にバレンタインはあったのか――

それは――

この際、気にしないことにします。1番気にしてるのワタクシですが。

前半「みるく」に近藤さん、土方さん、龍馬さん、後半に慶喜さん、帝、桂さんがでます。

まず前半です!

土方さん、龍馬さん、近藤さんから選びますよ!

前だったら土方さんなんですが・・・せっかく恋仲になったので近藤さんにしてみました。

近藤さんのお手伝いをするはずが――

みたいなお話なんですが・・・おかしいなあ・・・あまり記憶に・・・

うーん・・・

甘かった・・・かなあ・・・(大丈夫かな)

ああ、艶めきエンド最終総合美人度は14000です。いつもどおりですね!

エピローグを買ってますね・・・(記憶が)